登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

TeaWayイオンモール倉敷店

TeaWayイオンモール倉敷店のアルバイト・パート求人情報

  • 山陽本線(神戸-門司)「倉敷駅」バス 6分
岡山県 倉敷市 水江1番地 イオンモール倉敷1F 地図を表示

○成長を促してくれる場所/21歳 学生(女性)
人と話すことが好きなので、接客業でアルバイトを探していてTeaWayのアルバイト募集を見つけました。TeaWayのドリンクがもともと好きだったことと、来店した際の働いている人の明るい雰囲気や楽しそうな姿に惹かれて応募しました。

オープニングスタッフとして働いていますが、私たち次第でお店の雰囲気が決まることが良いプレッシャーとなり、接客により力を入れ、楽しくのびのびと働いています。

TeaWayは成長したい!と思っている人がのびのびと頑張ることができる場所だと思います。一緒に働くファミリーパートナー(TeaWayのスタッフの呼び名)の方々は、みんな明るくて、向上心をもっている人が多い印象です。頑張ったら、頑張った分だけきちんと見ていてくれます。

また人と人とのつながりを大切にしているため、日々感謝の気持ちを忘れずに、社員の方もファミリーパートナーの方も、全員で働きやすい環境作りを知らないうちにしていると思います。

募集中アルバイト求人一覧

TeaWayイオンモール倉敷店の運営会社

会社名
株式会社シェイクハンズ