登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

パーソナルアシスタント 相模原【093】

パーソナルアシスタント 相模原【093】のアルバイト・パート求人情報

神奈川県 相模原市南区 大野台7-6-1 1Fオフィス 地図を表示

訪問ヘルパーさん大募集! 無資格の方は社内講習会で資格習得!
【応募後の流れ】
応募者様へメールかお電話で連絡いたします。
パソコンよりメールを送信いたしますのでパソコンからのメールを受けない設定の方は@shogaisha.co.jpの受信設定をお願いいたします。
事務所は平日の9時半から17時半が開いております。

▼STEP1:求人担当とメールか電話でお問い合わせ
メールかお電話で勤務希望や働く上での条件を伺います。
勤務希望日、業務内容等の条件が宜しければ日にちを決めていただき面接をおこないます。

▼STEP2:一次面接
写真付き履歴書をお持ちになり事務所にお越しください。
会社の理念や福利厚生を説明させていただきます。
勤務希望票にご記入していただき、当社の求人台帳に登録をします。
※直ぐに働ける時間がなくても見つかりしだいご連絡をするシステムがあります。

▼STEP3:二次面接
利用者様と二次面接をおこないます。
実際に会って障がいや介助内容のお話が聞けます。
条件が合わなければお断りされる事もする事も出来ます。

★採用決定
資格がない方は弊社主催の資格講習会に参加してもらいます。
利用者様宅で先輩スタッフがしっかり新人研修をするので安心のスタートです。
一緒にがんばりましょう!
※講習会は無料無給になります。

サービス提供責任者や相談窓口の支援体制も充実した職場です。
障がい当事者スタッフもがいて、利用者様目線の助言も聞くことが出来て安心です。

【新人スタッフの声】
障がい介助は初めての経験。訪問ヘルパーとして利用者様の「自分らしい暮らし」をお手伝いするという考え方をしっかり説明していただいたからこそ、今までの常識に捉われず頑張れていると思います。
「ありがとう、来週もよろしく」という一言をいただけた時の充実感はひとしおです。
お気軽にご応募下さい。

募集中アルバイト求人一覧

パーソナルアシスタント 相模原【093】の運営会社

会社名
株式会社障碍社