登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

ミドリライフサービス株式会社

ミドリライフサービス株式会社のアルバイト・パート求人情報

兵庫県 西宮市 津門稲荷町5-13 サンシャイン西宮2階 地図を表示

ー 豊かな日本を築き、支えて下さった方々に『ありがとう』を ー

今、日本は超高齢化社会です。
介護が必要な高齢者は年々増加し、介護施設に入りたい方々がいるにも関わらず、介護する側の人員不足が原因で高齢者すべてを受け入れられないという状況に陥っています。

そのため日本の介護は、約5割が【老老介護】となっており、高齢者の単身世帯も増えてきて、大きな問題となっています。

ミドリライフサービス株式会社では、今日まで日本を愛し支えて下さった高齢者の方々に、感謝の意を込めてケアサービスに取り組んでいます。
利用者様に、快適で安らぎのある時間を過ごしていただけるよう、誠心誠意お仕事させていただきます。

今まで寄り添い支えて下さった高齢者の方々に、恩返しをしませんか?
一緒にお仕事して下さる方、『ミドリライフサービス株式会社』でお待ちしております。

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

従業員情報

従業員数 55

ミドリライフサービス株式会社の運営会社

会社名
ミドリライフサービス株式会社
住所
兵庫県 西宮市 津門稲荷町5-13-201
電話番号
0798385778
URL
http://www.midorilifeservice.com/index.htm