登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

ティーバイティーガレージ岩手店

ティーバイティーガレージ岩手店のアルバイト・パート求人情報

岩手県 盛岡市 南仙北1丁目23-13

●みんな未経験からスタートしました☆
「子育てがちょっと落ち着いてきたし、仕事を始めようかしら」
「子育てと両立しながら扶養の範囲内で働きたい」
「限られた時間を活用して、効率よく収入をGETしたい」
そんなしゅふの方にピッタリのお仕事です♪

当社のカーライフアドバイザーは、ほぼ全員が未経験からスタート。
前職は「アパレル」「飲食」「事務」「保険営業」など、さまざまです。
今ではすっかり一人前☆
もちろん女性スタッフも大活躍しています!

車や査定の知識は、少しずつ覚えていけば大丈夫◎
一番大切なのは心のこもった対応です。
車に対する思い出など、親しくなるほどいろいろなことを話してくださるお客様。
そんなお客様との出会いと会話を楽しんでくださる方、お待ちしています☆

●丁寧な研修でサポートします!
明るく元気、フレンドリーな社風が魅力のTxT☆
新人さんは先輩スタッフみんなでしっかりサポート!
わからないことはなんでも優しく教えてくれますよ◎

まずは査定の仕方や各種書類関係、契約書の書き方などを覚えてきましょう。
その後は買取りに出る先輩に同行し、接客方法などを学びます。
買取フローはマニュアル化されているので安心です◎

●家庭との両立もバッチリ◎
勤務は週3日からOK!
1日5~8時間勤務を予定していますが、4時間以下も可能です。
まずはご希望の日数や時間を遠慮なくお聞かせください!

高時給1500円~3000円で、短時間でも効率よく収入GET!
「扶養の範囲内で働きたい」
「扶養を超えてシッカリ稼ぎたい」
「子どもの学校行事は優先したい」
などなど、ご希望に沿った働き方が実現できます☆

会社の拡大と共に女性スタッフも増え、
産休・育休制度も整っている当社。
子育て中のママも大活躍しています!
お子様の急な発熱などにも理解があるので
とっても心...

募集中アルバイト求人一覧

ティーバイティーガレージ岩手店の運営会社

会社名
株式会社 ティーバイティー ホールディングス