登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

キズキ共育塾 大阪校【株式会社キズキ】

キズキ共育塾 大阪校【株式会社キズキ】のアルバイト・パート求人情報

大阪府 大阪市北区 豊崎3-6-8 TOビル704

●単なる「進学塾」ではありません。生徒さんの「心」もサポートできます!
キズキ共育塾の大きな特徴は、「勉強を教えること」に加えて、「心のサポート」も非常に重視していることです。
生徒さん一人ひとりの状況に合わせた授業を行いながら、自己肯定感の回復と自立に向けたサポートをしています。

最初は下を向いていた生徒さんが徐々に明るい表情になったり、自分から積極的に話題を発信してくれたり…
そんな変化を感じられたときの喜びは格別です。

目の前の苦しんでいる方に対して確実に力になることができる、キズキ共育塾の講師はそんな仕事です。

●未経験でも大丈夫!充実のサポート体制!
講師の半数は、教育関係・支援関係ともに未経験からスタートしています!
充実した研修・サポート体制を整えていますので、安心してご応募ください。

講師として授業をスタートした後も、不安なことがあれば、講師仲間や教室スタッフにいつでも気軽に相談することができます◎
希望者は勉強会にも参加可能!
継続してスキルを磨ける環境が整っています。

キズキ共育塾は、あなたの人生経験全てを活かすことができる職場です。
学生経験、受験経験、アルバイト経験、留学経験、社会人経験、転職経験、趣味の経験、結婚や子育ての経験、そして挫折と立ち直りの経験…
あらゆる経験が生徒さんの視野を広げ、やり直しに向けた勇気を得るきっかけとなります。
あなたの持ち味を活かして、ぜひ自信を持ってご活躍ください!

●幅広い年代の講師の方が活躍中!日中昼間のみの勤務も大歓迎!
●キズキ共育塾の講師は、半数以上が30~50代です。
幅広い年代・経歴の方々が活躍中です。もちろん主婦(夫)の方も活躍しています。

●日中昼間の勤務も大歓迎です
当塾は学校に通っていない生徒さんも多いため、午前中から昼間の時間帯の授業の需要が高いのが特徴。
「午前中だけ働き...

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

キズキ共育塾 大阪校【株式会社キズキ】の運営会社

会社名
株式会社キズキ