登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

株式会社 柏屋

株式会社 柏屋のアルバイト・パート求人情報

  • 東海道本線(東京-熱海)「川崎駅」バス 16分
神奈川県 川崎市川崎区 浜町4-14-7

●☆★柏屋は創業70年以上! 事業拡大中の元気な会社です★☆
私達は㈱明治の牛乳やヨーグルトを通じてお客様に健康をお届けする会社です。
『健康』を第一に考え、従業員と地域の皆様の健康を守ることを目的としています。
お客様に届ける健康と、自分の中で育てる健康、その両者が柏屋を作っていきます。
スーパーや病院に健康をお届けする早朝の仕事から、
一つの家庭にお届けする昼間の宅配の仕事まで、
様々な業務形態の中、皆で一丸となって会社を作っていきましょう!

●☆★この仕事の魅力★☆
宅配の仕事は初めての方、接客や営業は苦手な方。
そんな方たちが沢山成長し、活躍しています。
強力な㈱明治ブランド商品なので、安心して地域の方へおすすめできるのも魅力のひとつ。
健康に繋がるサービスだからこそ、おすすめしたお客様に笑顔と元気を届ける、
そんなやりがいのあるお仕事です!
お客様から笑顔を頂くのが私達の誇りです。
お話が好きで、人と接する事が好きな方には、楽しみながらお仕事が出来ると思います。

●☆★職場の雰囲気は良好★☆
牛乳やヨーグルトを売る柏屋ですが、本社は川崎の焼肉で有名な通りにあります。
がんばった後はみんなで焼肉、年に一度のバーベキュー大会は最高のお楽しみです。
他にも美味しいお楽しみは盛りだくさん♪柏屋は牛に健康と元気をもらってます。
日々、牛に感謝!食いしん坊もグルメもみんな柏屋に集まれ!!

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

株式会社 柏屋の運営会社

会社名
株式会社 柏屋