登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

ミズノスポーツサービス株式会社(江戸川区総合体育館)

ミズノスポーツサービス株式会社(江戸川区総合体育館)のアルバイト・パート求人情報

東京都 江戸川区 松本1-35-1 地図を表示

ミズノスポーツサービスは公共や民間のスポーツ施設など、数多くの体育施設を日本全国で運営しています。

また健康への意識が高まる近年、多様化するスポーツニーズに対応した豊富なコンテンツの提供を行っています。

階層別・職種別研修も充実しており、これまでの経験ノウハウを最大限に活かしたハイレベルの教育制度をご用意しています。
理想とするキャリアを積むためのスキルを身につけることも可能です。
専門員としてのレベルを上げたい、スポーツに携わる仕事で長く働いていきたいという方大歓迎です!

たくさんの笑顔に囲まれながらスポーツを楽しめるお仕事を多数ご用意しています。
スポーツが好きな方、人に教えることに興味のある方はどうぞお気軽にご応募ください。

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

ミズノスポーツサービス株式会社(江戸川区総合体育館)の運営会社

会社名
ミズノスポーツサービス株式会社
住所
東京都 千代田区 神田小川町3丁目22番
電話番号
0332337246
事業内容

公共スポーツ施設及び直営フットサルコート、フィットネス施設の管理運営