登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

SLEEP SQUARE 光が丘店

SLEEP SQUARE 光が丘店のアルバイト・パート求人情報

東京都 練馬区 光が丘5-1-1 リヴィン光が丘2F 地図を表示

笑顔美人のスタッフのお二人に、お店に対する想い。

●若生さん
「寝具ってステキ」と思うからこそ、自分はいまここにいます。購入してくださった方のお顔など記憶するよう心がけ、次にお会いできたときに新しいご提案や商品の使い心地の確認ができるように心がけています。
「寝具ならここに来たい」「また来たい」そう思っていただきたいので、「お店から買う」というスタンスではなく、「人」から安心してご購入いただきたいです。

最終的には寝具を通じてその方の人生が豊かになってほしいと願っています。寝具を通じて人と人との心のつながりを生みたいので、自分も「1人の人間」としてお客様と向き合っていきたいです!!
いつもお客様には「笑顔でお帰りいただきたい」と強く思っています。

●山下さん
お客様から「あなたに会えて嬉しかった!」と言っていただけたとき、自分に会いにきてくださるお客様がいるとき、本当に嬉しく思います!また、「寝具はここだと思って!」と言って来てくださるお客様や、購入後に「体が楽になった!」と言ってくださるお客様もおり、とても嬉しいです!
お店全体でウェルカムできるよう、なるべくスタッフ同士で情報を共有し、お客様がスムーズにご購入できるよう心がけています。

接客に対しても寝具の知識に対しても「わかったつもり」にならないをモットーに掲げており、日々勉強だと思っています。お客様から教わることも多いです。視点を増やし、個人としてもお店としても成長していきたいです。

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

SLEEP SQUARE 光が丘店の運営会社

会社名
株式会社玉井