登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

ほっかほっか亭 館林つつじ町店

ほっかほっか亭 館林つつじ町店のアルバイト・パート求人情報

  • 東武伊勢崎線「館林駅」徒歩 28分
群馬県 館林市 つつじ町14-11 地図を表示

株式会社ハークスレイは、1980年に設立しました。
全国に、ほっかほっか亭フランチャイズをプロデュースし、食を基幹としたビジネスを展開しています。

また、高齢化社会の時代変化に対応し、健康に留意した商品の開発、一人暮らしのお年寄りや宅配を必要とする方々へのケータリングサービスも強化しております。

【経営理念】
・私たちは常にお客様の立場に立って考動します。
・私たちはいつも革新に努め、チャレンジ精神をもって前向きに考動します。
・私たちは損得よりも先に善悪を考え、お客さまの健康と満足を願い、安全な「食」を追求します。

お客様に真の安心・安全をお届けするために、自社研究所での検査体制や自慢できる品質の努力を続けてまいります。
地域に密着した持ち帰り弁当「ほっかほっか亭」で一緒に働いていただける方、ご応募お待ちしております!

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

ほっかほっか亭 館林つつじ町店の運営会社

会社名
株式会社ハークスレイ
住所
大阪府 大阪市北区 鶴野町3番10号
電話番号
0663768088
URL
https://www.hurxley.co.jp/
事業内容

全国に持ち帰り弁当販売店を展開する、ほっかほっか亭フランチャイズのプロデュース