登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

ドトールコーヒーショップ 広島市民病院店

ドトールコーヒーショップ 広島市民病院店のアルバイト・パート求人情報

広島県 広島市中区 基町7-33 地図を表示

ドトールコーヒーショップは、今や“生活必需品”ともいえるセルフサービス式コーヒーショップのパイオニア。
日本で生まれたコーヒーショップです。

こだわりの品質を持ったコーヒー豆。陶器のコーヒーカップ。
利用しやすい価格。心地よい店内装飾。
そして、コーヒー一杯が贈る感動のおいしさ。
どうしたらお客様に喜んでいただけるか、お客様に快適に過ごして頂けるのか...

「一杯の美味しいコーヒーを通じてお客様にやすらぎと活力を提供する」
これがドトールコーヒーが大切にしている想いです。

お客様に美味しいコーヒーを提供するだけでなく、“やすらぎ”と“活力”を提供するために、何ができるのか?

考え行動することでお客様に喜んでいただけるお仕事です。

美味しいコーヒーの香りに囲まれて働いてみませんか?
スタッフ一同、新しい仲間をお待ちしております!

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

ドトールコーヒーショップ 広島市民病院店の運営会社

会社名
株式会社ドトールコーヒー
住所
東京都 渋谷区 神南一丁目10番1号
電話番号
0120609944
URL
https://www.doutor.co.jp/
事業内容

コーヒーの焙煎加工並びに販売食品の仕入れ、販売及び輸出入、飲食店の経営など