登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

エクセルシオールカフェ 堺筋本町店

エクセルシオールカフェ 堺筋本町店のアルバイト・パート求人情報

大阪府 大阪市中央区 久太郎町2-1-25 JTBビル 地図を表示

~□■洗練された空間で価値ある時間を□■~
エクセルシオールカフェは、本格的な味とメニュー構成、おしゃれな空間で、ワンランク上のゆったりとした大人の時間を提供します。

ドトールコーヒーが誇る自社焙煎工場から届く厳しい基準をクリアした最高品質のコーヒー豆。
そのこだわりのコーヒーと共にすべてのお客様に“価値ある時間(とき)”を過ごしてもらいたいと、立地に応じてパスタや焼き立てパンなど様々な異なるメニュー構成でお客様をお迎えしています。

働くスタッフは、「おもてなしのプロ」として、お客様と接して頂きたいと考えています。

お客様に“価値ある時(とき)”を過ごして頂くために、何ができるのか?

考え行動することでお客様に喜んでいただけるお仕事です。

スタッフ一同、あなたとの出会いを楽しみにしています!

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

エクセルシオールカフェ 堺筋本町店の運営会社

会社名
株式会社ドトールコーヒー
住所
東京都 渋谷区 神南一丁目10番1号
電話番号
0120609944
URL
https://www.doutor.co.jp/
事業内容

コーヒーの焙煎加工並びに販売食品の仕入れ、販売及び輸出入、飲食店の経営など