登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

TAYA 藤崎店

TAYA 藤崎店のアルバイト・パート求人情報

福岡県 福岡市早良区 高取1-28-2 シャトレ高取 B1F 地図を表示

TAYAグループサロンは、お客様が求める『美』にヘアケア業界の最先端を担う高度な技術でお応えします。

『タヤ』は1964年に「田谷哲哉美容室」としてオープンした、当グループの原点サロン。
TAYAはすべてのお客様の、悩みやご要望にお応えするフルサービスサロンです。
性別や年齢、国籍などにも左右されることなくトレンドを活かした美しいヘアスタイルを提供しています。

そんな当サロンでお客様を最高の笑顔にして差し上げませんか?

お仕事は自分の可能性を広げてくれるもの、自分の培ってきた経験や能力を試すものです。
また、30代~40代はお仕事が最も輝きを放つ重要なタイミングでもあります。
あなたのキャリアを求めています。レベルの高い技術で、共にお客様を笑顔にしていきましょう!

当サロンでキャリアプラン、実現してみませんか?

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

TAYA 藤崎店の運営会社

会社名
株式会社田谷
住所
東京都 渋谷区 神宮前二丁目18番19号
電話番号
0357728401
URL
http://www.taya.co.jp/tww/company/outline.html
事業内容

美容室の経営