登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 旗の台教室(成長支援)

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 旗の台教室(成長支援)のアルバイト・パート求人情報

東京都 品川区 旗の台2-8-9 三井生命旗の台ビル2F 地図を表示

★実際に働いている皆さんの声★
(※東京個別・関西個別に勤務する現役講師324名のアンケート結果による)

● 生徒の成長を支えていく中で、自分自身も成長できる
● 生徒との距離が近くやりがいがある
● 信頼できる仲間に出会える
● 将来的に活かせる能力が身につく etc.

あなたも満足度抜群の東京個別・関西個別で一緒に働きませんか?

●将来役立つイベント多数
スキルアップ研修や就活セミナー、教員採用試験セミナーなど…年間を通して数回、東京個別・関西個別の講師を対象としたセミナーを実施中!
就職活動に役立つ自己分析の方法や、内定をもらった先輩講師のエントリーシートを参考に書き方を伝授します。
自分に自信をつけて、内定を勝ち取りに行きましょう!

●選考について
採用面接時に必要な持ち物
①身分証明証(学生証・免許証など)
②筆記用具
※当日エントリーシートを書いてもらいますので、履歴書は不要です。
面接・試験について:採用試験は基本的に英語・数学・国語の3科目ですが、指導不可の科目の試験はありませんのでご安心下さい。
当日、面接担当者にご相談ください。
15~20分程度の面接になります。特に準備は不要ですので肩の力を抜いて望んで下さい。

※教室の応募状況によっては希望教室の近隣教室での採用になる場合がございますので予めご了承ください。

★新型コロナウイルス対策実施★
・ソーシャルディスタンスの配慮
・アルコール消毒の徹底
・フェイスシールドとマスク着用

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 旗の台教室(成長支援)の運営会社

会社名
株式会社東京個別指導学院(20000)[塾][応]