登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

サマンサタバサ 天神地下街店

サマンサタバサ 天神地下街店のアルバイト・パート求人情報

福岡県 福岡市中央区 天神2丁目地下1号074 Dゾーン 地図を表示

★。・。★。・。★サマンサタバサはこんなお店★。・。★。・。★。・。

CMでもお馴染みの大人気バッグブランドサマンサタバサ。
そんなサマンサタバサで働く上での魅力をご紹介致します!

★よりゴージャスに、女性らしさを素敵に演出★
カジュアルからエレガントまでトレンド感、華やかさ溢れるラインとパステル・ビビット・モノトーンなど豊富な色展開をしています。
一目でサマンサタバサブランドとわかるバッグや小物に囲まれてお仕事して頂けます。

★スタッフは大事な宝物★
スタッフには笑顔で楽しく仕事をしてもらいたいと考え、働きやすい環境を徹底しています!
ノルマはなく、スタッフ同士は協力し合って毎日の売上達成を目指しています。

★お客様の笑顔が嬉しい★
「こんな組み合わせ方もあるのね!」「こんなバッグが欲しかった!」「ありがとう!」etc...
お客様にとって嬉しい発見や満足いただける商品を提案出来た時、この仕事をしていて良かったと心から思えるんです♪
とてもやりがいがあるお仕事です。

★常に綺麗でいようと意識出来る★
実はすごく重要な事なんです!スタッフはお客様にとってお手本のようなものなので、
トレンドや流行などしっかりおさえておくのが大事なんです。
スタッフ同士もお互いにアドバイスし合っています。内面も外見も一緒に成長しませんか?!

★こんな方大歓迎★
「好き」を仕事にしたい!お洒落が大好き!サマンサタバサのバッグが大好き!人と接する事が好き!
こんな思いを持っている方と一緒に働きたいと考えております。

サマンサタバサでは社会人・販売経験よりも、気持ちを込めてお仕事できることを何よりも大切にしています。
今いるスタッフも未経験からスタートした人達ばかり。みんな素敵に成長しています。

あなたと一緒に働ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております★

※受動喫煙対策に...

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

サマンサタバサ 天神地下街店の運営会社

会社名
株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド(準社員)