登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

ジュエルカフェ イオンタウン有松店(フリーター)

ジュエルカフェ イオンタウン有松店(フリーター)のアルバイト・パート求人情報

愛知県 名古屋市緑区 鳴海町字有松裏200 イオンタウン有松1F 地図を表示

●毎日が発見の連続です!
ジュエルカフェが扱う商品はジュエリー、貴金属、コスメ、お酒など多種多彩。時にはレアな商品に出会えることもあり、たくさんのモノに囲まれて楽しめるお仕事です。商品知識も身に付きますよ!

●シフトはご相談ください!
ジュエルカフェでは、アルバイトは週5日や1日5時間程度からでも入れることが魅力です。
空いた時間を有効に使って働くことが可能です。
土日祝日も営業しているので、学生さん、主婦(夫)やフリーターの方も、上手にシフトを組めば無駄なく稼げるんですよ。希望の曜日、時間など、まずは面接でご相談ください。

●会社情報
ジュエルカフェは買取接客満足度トップクラス「買取を身近なものに、
気軽に足を運べる場所に」をコンセプトに全国に250店舗に展開しております。
ジュエルカフェは名前の由来でもあるカフェのように気軽に立ち寄っていただきたい、
ゆっくりくつろいでいただきたいという想いでスタートしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈待遇〉
・試用期間あり
・交通費支給
・社会保険あり
・労災完備
・制服貸与
・社員登用制度あり

▼応募後の流れ▼
入社までは4ステップ!まずはお気軽にご応募ください!

①応募→まずはお気軽にご応募を!
②弊社から連絡→弊社担当より携帯電話または店舗の固定電話からご連絡を致します。
③面接→事前に履歴書送付での選考または当日持参頂き、面接を致します。
④入社→フォロー体制には自信アリ!どんな事でも相談ください。
※いただいた履歴書は返却致しません、事業所の責任をもって廃棄します。

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

ジュエルカフェ イオンタウン有松店(フリーター)の運営会社

会社名
株式会社クレイン