登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

ザ・ゴールド 北見店

ザ・ゴールド 北見店のアルバイト・パート求人情報

北海道 北見市 大通西4-14-1 地図を表示

「これ売れるの?」「金属でないけど大丈夫?」

あなたも「THE GOLD」という名前から、これらのことで疑問をお持ちになったことはないでしょうか?

私たち「THE GOLD」は、あなたと同じような疑問をお持ちのお客様に、あらゆることに対して、前向きにお答えして、解決してきました。貴金属やダイヤモンドだけではなく、家電やDVDソフト、楽器などあらゆるものをお客様から買い取りさせて頂きました。

そして今度は、あなた自身が「THE GOLD」でお客様の疑問を解決する担当をして頂きます。

もちろん、専門鑑定士のスキルを共有するスタッフが、あなたをバックアップします。初めての方でも、意欲と心意気と鑑定に対する興味があれば問題ありません。

子育て中の方も是非ご応募ください。子育て中の方は当社でも活躍されています。

査定を通じて、様々な商品知識を得て、さらなるステップアップを目指しませんか!

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

ザ・ゴールド 北見店の運営会社

会社名
株式会社マックスガイホールディングス
住所
東京都 中央区 日本橋三丁目3番9号 メルクロスビル5階(サポートオフィス)
電話番号
0362621243
URL
https://www.maxguy.co.jp/
事業内容

事業会社統括
研修教育事業
事務管理業務
営業管理業務
店舗開発
店舗企画
経営コンサルティング