登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

ジュエルカフェ イオンモール新瑞橋店

ジュエルカフェ イオンモール新瑞橋店のアルバイト・パート求人情報

愛知県 名古屋市南区 菊住1-7-10 イオンモール新瑞橋1F 地図を表示

<Q&A>
Q.お仕事の魅力は?
A.見る・触れる機会がなかなかないブランドに出会えたり、様々な商品の知識やスキルが身につきます。また、お客様に寄り添い、買取が成立した時に喜んでいただける瞬間はとても幸せです!

Q.研修内容は?
A.とにかく充実していて、マンツーマンで教えてもらえます!研修期間だけじゃなく、その後も遠隔サポート体制もあり安心です。

Q.職場の雰囲気は?
A.明るい雰囲気で風通しも良く、スタッフ間の関係も良好です!

Q.コロナに影響されない?
A.ジュエルカフェはコロナ禍でも売上好調です。シフトを削られることがないのでがっつり稼ぐことができます!

Q.どんな人が活躍してる?
A.現状メインでご活躍いただいているのは主婦(夫)さんやフリーターの方が多いです!

<おすすめポイント>
◆ノルマなし
◆残業なし
◆昇給あり
◆社員登用制度あり
◆交通費支給
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆社員割引あり
◆シフト制
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆ネイルOK
◆ピアスOK
◆髪色自由

<応募後の流れ>
①応募:まずはお気軽にご応募を!
②連絡:弊社担当より携帯または店舗からお電話します。
③面接:事前に履歴書送付または当日持参いただき、面接を行います。
④入社:フォロー体制には自信あり!どんな事でも相談ください。
※いただいた履歴書は返却いたしません、事業所の責任をもって廃棄します。

募集中アルバイト求人一覧

ジュエルカフェ イオンモール新瑞橋店の運営会社

会社名
株式会社クレイン