登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

シジャン 高崎イオンモール店

シジャン 高崎イオンモール店のアルバイト・パート求人情報

群馬県 高崎市 棟高町1400 イオンモール高崎1F 地図を表示

●安心!安定!グルメ杵屋グループのお店です。
全国に店舗展開中!
うどん・蕎麦・オムライス・サンドウイッチの他、多国籍料理など、
安全で美味しい食材・製法にこだわったメニューを提供しています。
「何度でも食べたくなる!」と思っていただけるお店を目指しています!
従業員も多数在籍☆
余裕を持って受け入れることができるので、
これから仕事を始めたいと思う方にもピッタリの環境です!
●先輩からのメッセージ
飲食店は初めてでしたが社員さんや先輩スタッフが
分かりやすく教えてくれて安心して始められました。
みんな仲が良くて活気ある雰囲気がいいですね。
失敗することもあるけど、それよりも良い面をたくさん見てくれるので
褒めてもらえることの方が多いです。
仕事の面でも助け合っている良い関係だと思います。
食事補助があるのも大きな魅力!しっかり働いたのご飯は格別です♪
バイトが初めて、ブランクがある、という方も始めやすい環境ですよ!

【待遇】
・食事補助あり(1食150円で食べられます)・交通費規定支給・制服貸与(月200円自己負担)・社会保険完備(法定基準)

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

シジャン 高崎イオンモール店の運営会社

会社名
株式会社グルメ杵屋(1)