登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

個別指導 アトム 東京学生会 相模大野座間教室(フリーター)

個別指導 アトム 東京学生会 相模大野座間教室(フリーター)のアルバイト・パート求人情報

神奈川県 座間市 入谷5-1673-1 アクトレスビル3F 地図を表示

【先輩講師から応募される方へのメッセージ】

私が最初にアトムを選んだのは、服装が自由だからという簡単なものでした。友達から、塾講師は大変だよという話を聞いていました。でも教えることが好きなので、ラクそうな雰囲気の塾なら大丈夫だろう、と思ったからです。面接に行った時、教室がきれいに清掃されているのと、教室長の対応の丁寧さに感心して” ここにしよう”と決めました。

採用が決まり実際に働いてみると、最初はわからない事ばかりでした。でも、私が困っていると、先輩の講師や教室長がすぐに教えてくれたので大変助かりました。それに、講師はみんな年齢が近いので、馴染みやすく、いつの間にか友達もできて環境にも慣れていました。生徒の指導方法についても皆相談にのってくれるので、働く環境として最高です。

授業の進む量は特にノルマがあるわけではなく、生徒ひとりひとりの理解に合わせて教えられるところも良いところです。集団では、ついてこれない子が出てくると気になってしまいますが、そんな心配はいりません。慣れてくると、自分の考えで授業が展開できるので、とても面白くなってきます。

マンツーマンは生徒との距離が近いので、生徒と色んな話ができ、仲良くなれることも素晴らしい魅力です。教室にはいつもアットホームな雰囲気が流れており、居心地が良すぎるくらいです。

最初に応募を考えていた時は、集団塾と個別塾くらいの違いしか知りませんでしたが、マンツーマンは最高です。私たちと一緒に楽しく塾講師をはじめましょう。

募集中アルバイト求人一覧

個別指導 アトム 東京学生会 相模大野座間教室(フリーター)の運営会社

会社名
株式会社タイクーン[塾]