登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

キュラーズ 弁天町店(主婦・主夫/接客経験者歓迎)

キュラーズ 弁天町店(主婦・主夫/接客経験者歓迎)のアルバイト・パート求人情報

大阪府 大阪市港区 市岡元町3-7-10 地図を表示

\実際に働くスタッフの声を集めました!/
●シフトに融通がきくので、家事、子供の学校行事、介護など家庭の事情がある場合でも前月までに希望休みをだしておけばきちんと休めます!(49歳 主婦)
●予約が入っていなければ自分で一日の予定をたてられ、ランチは1時間で外出もOK!気分転換や、ちょっとした用事を済ませることもできます。(36歳 主婦)
●出勤時間が9:45とやや遅めなので、通勤が楽です。朝ごはんの用意や洗濯もこなせます!17:15までと勤務時間もちょうど良い!(47歳 主婦)
●接客対応ではこちらからコミュニケーションをとることが多い仕事なので、初めて会う人と話すのが苦手な人は慣れるまで大変かも・・・。(39歳 主婦)
●基本的にはデスクワークなので、体力的な負担は少ないです。清掃や見学案内などいろいろなことをするので、お家で様々な家事をこなす主婦には向いてるかも!(36歳 主婦)
●最初は覚えることが多く混乱することもありますが、慣れてくれば一人で落ち着いて仕事ができ、煩わしい人間関係の問題もなく「スタッフ同士の密接な関係」が苦手な人には向いています。(39歳 主婦)
●研修期間を終えると一人勤務もするようになりますが、スタッフ専用のQ&A電話があるので安心です。もし失敗しても上司がしっかりフォローしてくれます。(45歳 主婦)

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

キュラーズ 弁天町店(主婦・主夫/接客経験者歓迎)の運営会社

会社名
株式会社キュラーズ