登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

ラミラージュ

ラミラージュのアルバイト・パート求人情報

大阪府 枚方市 岡東町18-15 藤白・戎ビル1F 地図を表示

【働くスタッフの声】
◇応募のきっかけ
ラグジュアリーで落ち着いたお店の雰囲気に惹かれたことと、お店の紹介内容を見てスピード重視ではなくお客様一人一人と向き合い施術ができる環境だと感じたからです。
美容業界では珍しい日曜定休日という点も魅力に感じました。

◇実際入社してみて感じること
スタッフの雰囲気が良く、自然とフォローし合える環境なので居心地が良くとても働きやすいです。
お客様の年代層も幅広いので、それぞれの好みに応じた提案や、施術中に色々なお話をさせて頂けて、とても楽しくやりがいを感じます。
働き方も無理のないよう相談に乗ってもらえるので、安心して長く勤めることができています。

【マネージャーから】
ラミラージュは、素敵なお客様と仲の良いスタッフに恵まれた、とても働きやすいネイルサロンです。また、当店ではネイルケアに力を入れており、ジェルネイルの持ちが良いとお客様からご好評いただいております。また、新しいアートや新技術も積極的に取り入れているので、ネイリストとして様々な面でキャリアアップができる環境です。店内には集塵機をはじめ、高性能は空気清浄機(エアドック)など店内環境にも配慮しています。当店では一人ひとりのお客様を大切に考えておりますので、しっかりと施術していただける予約時間枠を確保しているため、ネイリストにとって満足のいく施術ができることで、サロンワークを楽しんでいただけるネイルサロンだと思います。是非お気軽にご連絡下さい。

募集中アルバイト求人一覧

ラミラージュの運営会社

会社名
株式会社ティーエルシー