登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

吉田カバンコーナー蒲田グランデュオ店

吉田カバンコーナー蒲田グランデュオ店のアルバイト・パート求人情報

東京都 大田区 蒲田5-13-1 グランデュオ東館 2F 地図を表示

■吉田カバンとは・・・
『ポーター』や「ラゲッジレーベル』で大人気の老舗メーカー“吉田カバン専門店”です。
素材・機能性・メイドインジャパンにこだわったアイテムを取り揃えています。
ビジネスからカジュアルまで幅広いシーンに合わせたカバンや小物を販売しています。

■働くスタッフの声■
販売の仕事には、興味はあったんですが、自分に出来るかな?
難しそうだし、大変そうだな。と思っていたのですが、思い切って応募したのが、
今の職場です。優しい先輩スタッフが丁寧に仕事を教えてくれたお陰で、
今では、自信を持って接客出来るようになりました☆

未経験から始めたスタッフも多く活躍している職場です。
アルバイト初めての方も大歓迎!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して応募して下さいね。

【東京デリカブランド】
・LAPAX
・AMA
・kissora
・GRAN SAC'S
・SAC'S BAR
・SAC'S BAR Jean
・DRASTIC THE BAGGAGE
・VERSIONY
・COLLAGE など

個性豊かなブランドが揃っています☆

※原則として、持株会社「株式会社サックスバーホールディングス」に在籍し、事業会社「株式会社東京デリカ」に出向予定。

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

吉田カバンコーナー蒲田グランデュオ店の運営会社

会社名
株式会社サックスバーホールディングス