登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

ビックママ たまプラーザテラス店

ビックママ たまプラーザテラス店のアルバイト・パート求人情報

神奈川県 横浜市青葉区 美しが丘1-1-2 たまプラーザ テラス ゲートプラザB2F 地図を表示

服飾学校出身のスタッフ、元アパレルの販売スタッフ、趣味で洋裁をやっていた人、家事経験を活かす人‥などなど、20〜60代と幅広いスタッフが活躍しています。みんなの仲の良さも自慢なので、楽しく働けます♪

★先輩スタッフより★
専門学校で学んだことをしっかり活かせ、毎日変化のある仕事がしたかったので、ビックママを選びました。
お客さまのお持ちいただいたお品物のお直し、補修、サイズ直しが主なお仕事です。
お客さまのご希望を伺い、フィッティングしながら「肩をこのくらい詰めると、こうなります」など、アドバイスし、最善の方法をご案内します。元気な接客を心がけています。
お客様がいらっしゃらない時間は、パンツの丈つめなど簡単な作業を進めています。「想像以上にキレイで嬉しい!」「よい仕事するね〜」と直接お褒めの言葉をいただくこともあり、とても嬉しいです。
もちろん、失敗もあります。お客様が希望されていた指示を伝票に記入し忘れ、お直しの作業漏れがあり、お客様をガッカリさせてしまいました。1点1点しっかりお話を聞き、記入漏れのないようその場ですぐ書くことにしています。
協力しながら一緒に働きましょう!

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

ビックママ たまプラーザテラス店の運営会社

会社名
株式会社ビック・ママ