登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

中国ラーメン 揚州商人 新横浜店

中国ラーメン 揚州商人 新横浜店のアルバイト・パート求人情報

神奈川県 横浜市港北区 新横浜3-7-7 いちご新横浜アリーナ通りビル1F 地図を表示

☆独立したいなと思っている方は一緒に勉強も出来るよ☆
いつかお店を持ってみたいな♪と思っている方は
まずは当店で飲食のキャリアを積んで下さい。
独立する際は店舗のノウハウを盗めるだけ盗んでいって構いません!!
また女性だけでもお店を開店する事もあるんですよ!
是非ご相談下さい♪

◆揚州商人のスタッフにインタビュー◆
○揚州商人で働こうと思ったキッカケは!?
自宅から近いので通勤がラクだなと思って(*^_^*)
子供がいるので昼間働けて、急な予定も対応できるお店を選びました。

○働いていて楽しい、良かったと思ったことはありますか!?
やはり、お客様に美味しかったよ!や元気があっていいわね!!
など言ってもらえるとやっていて良かったな!と思います(^o^)
揚州商人では接客のスキルをしっかり身につけることが出来ます。
初めは、ぎこちなかった接客が今は自然に出来るようになりました☆

○お店の雰囲気(一緒に働く仲間等の雰囲気)を教えてください。
偶然なのかもしれませんが、今まで一緒に働く仲間で嫌な仲間がいませんでした!!
みんなお客様のことを思って接客しているので、一致団結出来ているのかな?なんて思っています。

○応募を迷っているあなたに♪○
接客が苦手だな・・と言っていたスタッフがいつのまにか、笑顔で接客していてビックリします!
留学生も多く異文化にふれるので毎日が刺激的で面白いですよ。
是非ご応募してください!一緒に働ける日を楽しみにしております!!

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

中国ラーメン 揚州商人 新横浜店の運営会社

会社名
株式会社ホイッスル三好