登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

大衆酒場 かぶら屋 平井店

大衆酒場 かぶら屋 平井店のアルバイト・パート求人情報

東京都 江戸川区 平井5-15-8 平井駅前北口ビル 地図を表示

美味しい料理をお腹いっぱい食べて、お客様に笑顔になって帰って欲しい。
そんな思いを胸に、私たちは2002年、この会社を立ち上げました。
以来、どうしたら多くのお客様にご満足頂けるスタイルで、安く、クオリティの高い商品をご提供ができるかにこだわり続けています。

大衆居酒屋『かぶら屋』は、名物の黒おでんや新鮮なモツを使ったやきとんなど、いずれも価格を抑えた絶品メニューと、明るいサービスで、幅広い年齢の方から人気です。

あなたも私たちと一緒に、お客様のおいしい笑顔が生まれるお手伝いをしてみませんか?

当社ではどの店舗でも、まるで家族のようにスタッフ同士が助け合いながら仕事を進めています。
チームとしての働き方を大切にしているので、スタッフみんなが働きやすい環境が整っており、笑顔が絶えない職場です。

自分自身を成長させるような得難い経験もできます!
あなたからのご応募をお待ちしております!

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

大衆酒場 かぶら屋 平井店の運営会社

会社名
株式会社フーデックスホールディングス
住所
東京都 豊島区 南池袋2-26-2 ルート南池袋ビル3F
URL
https://foodexgroup.com/