登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

アルファリビング長崎大浦

アルファリビング長崎大浦のアルバイト・パート求人情報

長崎県 長崎市 下町12-1 地図を表示

日本社会の重要な課題の一つ、「高齢化社会」。
その中で、私達あなぶきメディカルケアは、直面している『介護問題』に真に取り組み、切に向き合い、介護や援助を必要とするご本人とそのご家族の皆様へ、最も適したかたちでサービスを提供する企業です。

介護や援助をルーティン作業として行うのではなく、言葉にできない心の声や気持ちに応え、支える。そして笑顔を届け笑顔を呼ぶ。
隣に寄り添い心身ともにケアをしていくのが、私達あなぶきメディカルケアの使命であり喜びでもあります。

そんな当企業で働くスタッフ一人一人へのサポートは、業界トップクラスをお約束。
手厚い福利厚生と充実した制度を設け、抜群の職場環境をご用意しています。

"誰かのためになるあなたの働きが、あなた自身をも輝かせる" そんな魅力ある職場です。
ここからスタートする方も、ここでキャリアアップを目指す方も、ぜひ私達と一緒に成長していきましょう。

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

アルファリビング長崎大浦の運営会社

会社名
あなぶきメディカルケア株式会社
住所
香川県 高松市 磨屋町2-8 あなぶきセントラルビル5F
電話番号
0878250561
URL
http://www.anabuki-medical.jp/
事業内容

介護関連事業(介護事業、有料老人ホーム等の運営)、不動産管理業、広告事業他