登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

株式会社東國玄品ふぐ 玄品 新宿歌舞伎町

株式会社東國玄品ふぐ 玄品 新宿歌舞伎町のアルバイト・パート求人情報

東京都 新宿区 歌舞伎町1丁目2-6 三経55ビルB1F 地図を表示

「玄品」とは、美味しさの根源に思いを致して、お客様に召し上がって頂きたいという思いを込めた言葉です。
国際特許を取得し、美味しいとらふぐを最良な状態でお出しできることを裏付け、「玄品とらふぐ」が実現しました。

「玄品とらふぐ」は主役だけではつとまりません。
脇役あっての「玄品とらふぐ」です。
当店自慢の徳島名産酢橘や柚子を使用した「玄品・秘玄品寿」と呼ばれるポン酢は、さらにお料理を引き立てると好評です。

このように、脇役が充実して初めて、主役の良さを引き立てることができます。
それは、お店作りも同じです。スタッフ全員が主役であり、脇役でもあります。
アルバイト期間は基本、秋から春にかけてですので、夏をめいっぱいエンジョイしたい方には大変お勧めです。

是非、「玄品ふぐ」であなたも主役になってみませんか?

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

株式会社東國玄品ふぐ 玄品 新宿歌舞伎町の運営会社

会社名
株式会社関門海
住所
東京都 中央区 日本橋茅場町1-9-2 稲村ビル9F
電話番号
0356490029
URL
http://www.kanmonkai.co.jp
事業内容

とらふぐ料理専門店「玄品」の店舗展開など