登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

株式会社アクティブ・ジャパン 名古屋 南部地区/神宮エリア

株式会社アクティブ・ジャパン 名古屋 南部地区/神宮エリアのアルバイト・パート求人情報

愛知県 名古屋市中村区 岩塚本通1-51 ムラテビル4階B号 地図を表示

株式会社アクティブ・ジャパンは、読売新聞の購読営業セールスの委託を行う専門の会社です。
昨今のネット普及の時代に、

「新聞の購読者は減っているのではないか?」
「業界も縮小傾向なのではないか?」

そのように思っている方もいるのではないでしょうか?
しかし、必ずしもそうとは言い切れません。

当社は従業員の働きやすい環境を常に意識し、やる気を持つことができる会社造りを続けてきた結果、業績は右肩上がりを続けています。
スタッフ皆が夢や目標を持って取り組んでいるので、前向きでポジティブな社員が多いのが特徴です。

自分のペースでのんびり働きながらも、多額の収入を得ている社員も少なくありません。

やる気に満ち溢れた活気ある当社で、あなたも夢を持って共に働いてみませんか?

ご応募をお待ちしております!

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

株式会社アクティブ・ジャパン 名古屋 南部地区/神宮エリアの運営会社

会社名
株式会社アクティブ・ジャパン
住所
神奈川県 川崎市中原区 小杉町3-26-8 磯栄ビルアーバン武蔵小杉2F
電話番号
0447380560
URL
http://www.active-japan.biz/
事業内容

神奈川県を中心に新聞の購読契約営業を行うセールス専門の会社。