登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

サンドラッグ けやき台店

サンドラッグ けやき台店のアルバイト・パート求人情報

埼玉県 所沢市 けやき台2-29-9 地図を表示

●○「安心・信頼・便利」の地域のホームドクター○●
サンドラッググループは創業以来、長い歴史の中で一貫してお客様の健康で豊かな暮らしの実現を目指してきました。
私達の企業理念を貫く哲学は、「すべてはお客様のために」
徹底した顧客重視の姿勢は、いつまでも健康で美しく若くありたいというお客様の願いを叶える為にあります。

近年、ライフスタイルの多様化によってドラッグストアの持つ役割は、従来とは様変わりしました。
医薬品の販売だけでなく、リーズナブルなプライベート商品の提供や、顧客がすぐにアクセスできる街の頼れる何でも屋さんとして、国民の生活を支えるようになりました。

これからも時勢の変化によって顧客や社会からのニーズは変化し続けます。
しかし、サンドラッググループのお客様を大事に思う気持ちは変わることはありません。

安定した経営基盤のもと、私達と一緒にお客様の美と健康をサポートしましょう!

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

サンドラッグ けやき台店の運営会社

会社名
株式会社サンドラッグ
住所
東京都 府中市 若松町1丁目38番地の1
事業内容

チェーン経営、調剤薬局経営
フランチャイズ・ボランタリーチェーン店への商品供給と経営指導