登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

つきじ海賓 鶴瀬店

つきじ海賓 鶴瀬店のアルバイト・パート求人情報

埼玉県 富士見市 関沢2丁目15-31 地図を表示

ライフスタイルの多様化・食文化への関心に伴い、外食産業が著しい変化を遂げる中、私たち株式会社サンライズサービスは日常・特別な日にもご家庭で楽しんでいただける宅配サービスを展開し、オープン以来お客様に愛されてきました。
お客様が望む食生活に喜びを生みだす「美味しさと手に取りやすい価格」に、「スピードと利便性」を兼ね備えた商品は、常にお客様目線で創造・開発され、ニーズを満たす商品力の強化にも力を入れています。

また、スタッフには"心のこもったサービス"が浸透し、働くことに誇りを持ち仕事に臨む姿が見られます。
そんなスタッフを支えるのはお客様の笑顔であることはもちろん、当社の心強いバックアップでもあります。

福利厚生や清潔な職場など、スタッフが生き生きと活躍でき安心して長く働ける環境をご用意しています。
期待を裏切らない新しい仕事◎ぜひあなたの目で確かめてください!ご応募お待ちしています。

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

つきじ海賓 鶴瀬店の運営会社

会社名
株式会社サンライズサービス
住所
神奈川県 横浜市西区 みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー16階
電話番号
0453194630
URL
http://www.sunrise-service.co.jp/brand/index.html
事業内容

宅配寿司『つきじ海賓』、『おすし日和』、宅配釜飯『釜福』の運営