登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

めいどりーみん 秋葉原本店(キッチン(フリーター))

めいどりーみん 秋葉原本店(キッチン(フリーター))のアルバイト・パート求人情報

東京都 千代田区 外神田3-16-17住吉ビル6階 地図を表示

-めいどりーみんで働こうと思ったキッカケは??
北海道にいた時から大手メイド喫茶として名前を知っていたから!
どうせ働くなら名前が知られている正統派なメイド喫茶で働きたかったからです!

-めいどりーみんで、働いていて楽しいことは??
プレートが喜ばれた時はとても嬉しいです♪
あとコールなど夢の国ならではの言葉や世界観は非現実的でとても面白いです。

-めいどりーみんで、働いていてよかったことは??
今まで一般の会社やバイト先では出会えなかったヲタク友達に出逢えたことはとても大きいです。
踊ってみたジャンルなどマニアックでなかなか仲間に出会えないのにめいどりーみんは話の合う子が多くて友達が増えてとても楽しい!

-お仕事するうえで一番大切にしていることは??
夢の国の世界観を壊さないこと。
キッチンといえど提供するものが可愛くなければ萌を楽しみにしていたご主人様やメイドちゃんのモチベーションを下げてしまいます。
常に高いクオリティで可愛いものを適温で出すことが夢の国の世界を壊さないと思い意識しています。

-今後どんなキッチンさんになっていきたいですか??
メイドちゃんや店内のケアをしつつ安定したクオリティのオーダーを出せるキッチンになりたいです。
-自分の店舗のいいところはどこですか??
店内がキッチンから見渡せるのでご主人様やメイドちゃんの様子がよく見えることはいい事だと思います。
あとキャスト同士仲が良い!ギクシャクしていない!可愛い子が多いです。

-めいどりーみんで働くうえでのおすすめポイントは??
メニューが普通に美味しいことはとても嬉しいです。お給食がある時はとてもテンション上がる!キャストがフレンドリーで
みんなコミュ障にも優しくしてくれます(笑)
ランクアップ制度やチェックシートがしっかりしてるので次の目標を見つけやすい。

※受動喫煙対策については...

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

めいどりーみん 秋葉原本店(キッチン(フリーター))の運営会社

会社名
株式会社ネオディライトインターナショナル