登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

伊勢山ヒルズ ◆株式会社ベストブライダル

伊勢山ヒルズ ◆株式会社ベストブライダルのアルバイト・パート求人情報

神奈川県 横浜市西区 宮崎町58-3

●ブライダルに興味はあるけど、自分にできるか不安…
\大丈夫!大歓迎です!/

『未経験だけど、ブライダル業界に憧れる』
『最高の幸せをお客様と共有したい』
『心からの笑顔で、おもてなしをしたい』
『ブランクがあるけれど、復職したい』

その気持ちさえあれば、未経験でもブランクがあっても大丈夫です☆
式場の使命は『お客さまにいかに幸せな時間を過ごしていただけるか』
感動の余韻が、お客様の心に残り続けるよう、笑顔でお迎えをお願いします。
『お客さまにとっての一番のおもてなし』は少しずつ磨いていきましょう。

結婚式という一生に一度の晴れ舞台はとても緊張もしますが、
お客さまの満足につながったときには大きな喜びとなり、やりがいを感じます。
ブライダルの知識や経験も大いに役立ちますが、それだけでなく、
お客さまの気持ちに寄り添い、ニーズを感じ取ることがなにより大切です。

『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』というしゅふの方も、
どうぞ安心してご応募くださいね。

●まるで映画のワンシーンのような結婚式場★
贅沢な寛ぎの空間と幸せな感動の時を演出しています。

横浜の街を一望できる広大なウェディングステージ♪
本格神前式・自然溢れるナチュラルウェディング、荘厳な大聖堂ウェディング…
3つの挙式スタイルが叶います。
またコンセプトの異なる7つのパーティー会場は、
驚くほどの眺望と贅沢な空間で、最高のひと時を演出します。

多くのメディアに取り上げられるロケーションは、友達にも自慢できる環境ですよ。

募集中アルバイト求人一覧

伊勢山ヒルズ ◆株式会社ベストブライダルの運営会社

会社名
株式会社ベストブライダル