登録不要でかんたん応募 全国のバイト求人を多数掲載中

ニッポンレンタカー 蒲田駅東口営業所

ニッポンレンタカー 蒲田駅東口営業所のアルバイト・パート求人情報

東京都 大田区 蒲田5-40-5 地図を表示

TVCMでおなじみのニッポンレンタカー。

お客様のお声に応えて、ニッポンレンタカーは日本国内約200営業所で24時間営業を展開中。
いつでも借りられる、返せるといった安心感は、ハンドルを握るドライバーさんの強い味方です。

混雑する朝の通勤ラッシュの時間帯が苦手、延びた会議で戻り時間が予定より超えてしまった、など焦る気持ちをなくしてさしあげたい。

そんなお客様のお声をあなたは敏感にキャッチし、どんどん社内に発信してください。
働くスタッフそれぞれの声は、お客様の声として取り入れていきます。

たとえば、女性ならではの車種を厳選したり、無料ロードサービスを提供したり、お客様目線で日々進化し続けたいと思っています。

車の知識だけではなく、あなたが持っているアイデアと笑顔でレンタカー業界のトップを目指しましょう♪

皆さんにお会いできることを、心より楽しみにしております。

募集中アルバイト求人一覧

公開されているお仕事はありません。

ニッポンレンタカー 蒲田駅東口営業所の運営会社

会社名
ニッポンレンタカーアーバンネット株式会社
住所
東京都 千代田区 神田紺屋町17 SIA神田スクエア5階
電話番号
0352971671
URL
http://www.nrtokyo.co.jp
事業内容

レンタカー業・カーリース業・中古車販売